ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

TVスペシャルとして見たら◎

CIMG4831.jpg
今日はギンガ劇場スペシャル公開日!もちろん公開初日にGO!GO!よ
ちなみにパンフレットにライブサイン3個ほどあるけど
どれもソフビ読み込んだ時と同じ音しか鳴らず…ケ

CIMG4833.jpg
来場特典は大怪獣ラッシュのカード

まずは同時公開の大怪獣ラッシュの感想
短いながらもゲームの催促映像としてはかなり良い出来
バルタンもマグマもガッツもどいつも格好良過ぎる

大怪獣バトルと思ったら
ちょっと前に出た怪獣バスターズの発展形のような感じで
カードゲームよりも普通にコンシューマで出して欲しいと思った
3DSでもvitaでも何でもいいし出してくれよバンナムさん


映画本編の方はスペシャルって題名にある通り
映画として期待せずTVスペシャルと思って見るべし
値段も1000円だしね…時間も1時間ないし

見所は
イカイカ言いまくるイカルス星人
おめー海から来てねえだろ!

せっかく怪獣の説明してるのに無視されまくるタロウ

ツンデレ一条寺

ニヤっとしちゃうタイラントへのトドメ技

他と別格扱いのダークザギさん

これぐらいかなぁ


ティガ出てくれたの嬉しいけど
外伝のツバサみたいに完全じゃないのかちょっと弱いのがなぁ
せめてタイラントぐらい単独で倒して欲しかった

ダークザギも別格扱いした割にあっさり倒されたのが…
尺足りなかったんだろうか
無駄に長距離移動戦闘せず
もっと殴り合って欲しかった

スペシャル第2弾も3月公開だしそっちに期待かなぁ
11月からの後期も楽しみ






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1074-2460bf6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ