ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

今後に期待できる…けど2体以外出るの?

CIMG4598.jpg
ウルトラチェンジシリーズ第一弾ジャンナイン!
発売日来週と勘違いしてたよ…許せジャンナイン



以下チェンジ


CIMG4600.jpg
中身は本体とガンパッドのみという男らしい内容

CIMG4601.jpg
分離してる足をくっつければ即ジャンナイン完成!
見た目は悪くないかな?
撮り忘れてるけど足の裏にライブサインがあり
ギンガスパークに対応!

CIMG4602.jpg
後ろは変形特化仕様だし見ちゃいやん


CIMG4608.jpg
ガンパッドはペラッペラで持たせてる状態で力加えたらグニャった後もげそうで怖い

CIMG4607.jpg
可動は足はあまり上がらないけど変形するためか軸多めで結構自由に動く
腕の方は肩アーマーが干渉するせいで全然上がらずあんまり動かない


CIMG4603.jpg
サイズ比較
現行シリーズのソフビよりやや大きく
旧シリーズよりやや小さい…中途半端だな!

CIMG4604.jpg
せっかく持ってるんだしactジャンナインと比較

CIMG4606.jpg
まぁ…うん今回のは変形するし
それに対象年齢も低めだしね…


CIMG4610.jpg
って訳で変形!
まずは足のパーツを外して 
膝から下を回転させてくっつける!

CIMG4612.jpg
上半身は胸開いて顔うずめてバンザイさせて色々曲げる!(説明放棄)


CIMG4614.jpg
あとは手に外した足パーツくっつけてウィング展開して完成!ジャンスター!
簡単に変形できてイイネ


CIMG4615.jpg
耐久性も結構ありそうだし変形機構も悪くない
対象年齢(3歳以上)考えるとかなり出来がいいんじゃないかな?
8月上旬発売予定のジャンボットも楽しみ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1054-4c684c02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ