ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

イー!

CIMG4551.jpg
SHFショッカー戦闘員購入
こいつは汎用性高そうだ・・・!


以下イーッ!


CIMG4552.jpg
付属品は手首とナイフと杖!



CIMG4553.jpg
CIMG4555.jpg
シンプルイズザベスト!
ベルト良い感じネ


CIMG4556.jpg
可動も特に問題なし
このポーズも難なく再現


CIMG4557.jpg
じっと見てるとなんか怖いなぁ…この顔


CIMG4558.jpg
これの映画見てないし知らんけど
セルメダル持った手首ついてきて劇中再現可能


CIMG4559.jpg
ナイフ装備

CIMG4560.jpg
杖装備


CIMG4561.jpg
まぁ武器なんか捨ててとりあえずボコられとけ!
やられてナンボの戦闘員!


CIMG4562.jpg
どうでもいいけど戦闘員妙にでかい
まぁでかくてもやられ役だけど…


CIMG4565.jpg
ライダーや滝には弱いけど女子供には強いぜヒャッハー!
たまにやられてた気がするけど気のせいだろう…多分

CIMG4567.jpg
イー!


CIMG4569.jpg
まぁ悪は滅びるんですけどね…


CIMG4570.jpg
本日再販されたゾフィー兄さんと一緒にキメッ
ちなみにうちの近所では瞬殺だった模様

SHFライダーじゃなくてウルトラactとスケール合ってるってのどうかと思うけど
こいつはいろんな事に活用できるしまぁいいかな?



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1051-b43a1eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ