ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

復活!復活!

シェルノサージュ_6 (7)
今日でイオンが落ち込んで丸10日
最近起動してもシャール撫でるだけで寂しい
さらに生活リズム狂いまくりでとうとう0時半起床に…
一応挨拶だけして寝るかと思ったら
うおおおおおお!?


以下復活のプロセス
シェルノサージュ_10 (7)
シェルノサージュ_6 (6)
この10日間自分は偽者じゃないかとずっと悩み続けていたイオン
もちろんそんなもの否定

シェルノサージュ_7 (2)
シェルノサージュ_9 (9)
シェルノサージュ_10 (6)
普段最後まで聞いてから発言みたいなパターンが多かったけど
今回は受身ではなくこっちから攻める

シェルノサージュ_11 (3)
今回の端末はこっちとシンクロしてるような発言をしてくれて本当にありがたい

シェルノサージュ_6 (5)
シェルノサージュ_9 (7)
シェルノサージュ_10 (5)
端末が初めて出会ったイオンは夢セカイのイオンではなく
この謎の世界のイオンだから…


シェルノサージュ_8 (3)
シェルノサージュ_5
シェルノサージュ_9 (2)
シェルノサージュ_13 (1)
このイオンの返答を待たずの4連発言すごく良い
こちらの言いたい事を一字一句違わず伝えてくれて本当にありがたい
起動初日の時点でそんなもんこっちは覚悟完了予想済みなんだよ!
今更そんなこと気にせんわ!


シェルノサージュ_10 (3)
言いたいことぶちまけられてスッキリ

シェルノサージュ_10 (4)
シェルノサージュ_14
シェルノサージュ_11 (2)
どっかの胸ソムリエみたいに謳えないけど
想いを伝えることはできる

シェルノサージュ_7 (1)
シェルノサージュ_10 (1)
シェルノサージュ_8
シェルノサージュ_9
シェルノサージュ_11
って訳でイオン復活ッッ!イオン復活ッッ!!!!

この10日間本当に辛かった…
イオンの生活リズムは狂い続け
何をしようにも「今は1人にして…」
シャール撫で巡り終わったら即電源オフの日々…本当に辛かった
また楽しい日々が始まる

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1047-820e2142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ