ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

待っていたああああああ

CIMG4408.jpg
(クリックで元サイズ)
ガストショップからエスカロジースペシャル最強絶対無敵コンボ到着

以下開封


コンボ内容は
オリジナルサウンドトラック
ボーカルアルバム
ゲーム本体限定版
リコレクションアーカイブス(CD)
おとのはしらべ12
ハンドタオル
プレミアムパッケージ


CIMG4409.jpg
まずはしーでーとゲーム本体から
ボーカルアルバムとサントラは合体パッケになっておりまーす
相変わらず名曲ぞろい
ボーカルアルバムも良いね…
霜月さんの曲はやっぱり最高だわ
いとうさんのもイイネ
杉並児童合唱団のはラスボスの曲だろうか?


CIMG4415.jpg
ゲーム本体&クリスタルフォトフレーム!
めっちゃ正統進化!とくにフォトフレーム!
グラフィックもコーエーパパの力を得てかなりパワーアップ
戦闘部分は戦闘はマナケミア意識してるっぽいけど
まだ3人パーティーだしわかんね!わかんね!
とりあえずリンカちゃんポンコツ可愛い!


特典としてついてきてるマナケミア2はPSストアで単独でも配信中!
まともなキャラがほとんどいないカオスな仲間たちを堪能できるよ!
戦闘システムはガストゲーの中でも屈指の出来


CIMG4411.jpg
お次はプレミアムパッケージ
中身は…


CIMG4413.jpg
プレミアムCD!(これでしか聞けないアレンジ曲)
プレミアムアートブック!
プレミアムなポストカード!
あと…ゲーム中で見れるポスター?シェルノでもあったね
プレミアムポスターレプリカ!とでも言えばいいのか
そしてシリアルナンバー!
二桁ゾロ目というありがたいナンバーをゲット!
したのはいいけど何番まであるんだろこれ?

開発スタッフの皆さま本当にお疲れさまっした
さぁアトリエタイムだ・・・



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1039-888c8ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ