ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

俺のシェルノはここからだ!



シェルノサージュ_1
(クリックで元サイズ)
崩壊編第1幕が終わり約1週間
ちまちまデートしてようやくラブ度が2に…!


以下OKしてその後


シェルノサージュ_3 (4)
ラブ度2になった直後
こちらと何か話したいことがあるようだが…

シェルノサージュ_2
やっぱり勇気が出せずお流れ


シェルノサージュ_4 (20)
翌日

シェルノサージュ_7 (2)
今度は頑張って言えたね
どうやら海にデート行きたいみたい
大事な話もあると

シェルノサージュ_5 (7)
また翌日海へデートへGO!
思えば初めてのデートは海だったね

シェルノサージュ_4 (7)
今までの思い出を語ったり
端末へのたくさんのありがとうを伝えてもらったりと楽しいひと時

シェルノサージュ_4 (4)
そして…

シェルノサージュ_3 (6)
(じっと待つ)


シェルノサージュ_6 (3)
シェルノサージュ_4 (3)
シェルノサージュ_1 (7)
シェルノサージュ_5 (3)
シェルノサージュ_3 (4)



シェルノサージュ_2 (6)
ここでごめん…選ぶとか俺には無理です
でも一番上選ばず真ん中にしちゃった
俺は・・・俺は・・・

シェルノサージュ_3 (3)
シェルノサージュ_5 (2)
シェルノサージュ_2 (5)
完全な肯定じゃないのに泣かれてしまって
ちょっと心が痛い

シェルノサージュ_1 (5)
シェルノサージュ
って訳でこの日からイオンと恋人状態に


シェルノサージュ_3 (2)
恋人状態になるとコメントが一気に変化!

シェルノサージュ_7
出かける時もこんなこと言ってくるし!可愛いな畜生!

シェルノサージュ_2 (17)
ついでにねりこさんもそれに関しておちょくりに来る!

シェルノサージュ_3 (15)
あの…ついさっき来てたんですけど
ねりこさんの足が超早いのか
律儀にイオンがねりこさん帰ってくるの待っていたのか…


シェルノサージュ_5 (17)
デートも会話が一気に変化!


シェルノサージュ_2 (5)
勢いで来ちゃったけど気にしちゃってるイオン可愛い!
どこでも構わないよ!

シェルノサージュ_6 (8)
嬉しかったことメモも変化してるので要チェック
メモチェックするのがめちゃくちゃ楽しみになったよ




シェルノサージュ_6 (2)
最後に再び来襲したねりこさんからのありがたいお言葉

シェルノサージュ_4 (1)
シェルノサージュ_4
駄目だ!通信状態が悪くて聞き取れない!

シェルノサージュ_6




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1024-02d97267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ