ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ズドンとね…

CIMG4263.jpg
1年以上ねんどろ買ってないことに気づき
なんか欲しくなった!できたらCV小清水で!ってことになり
ちょうど該当するのがあったので購入
うん…そんな理由で買っただけで本編見てないですごめんなさい


以下軽く撮っただけ

CIMG4264.jpg
ゲームの限定版付属のせいか付属品少なめ
弓用の腕 頬に当てる用の手 弓&矢 表情3種


CIMG4265.jpg
正面
ロングヘアーなので一応自立可能
腕パーツは一応手首可動するけど正直…うん


CIMG4266.jpg
側面
ねんどろなのに圧倒的な…

CIMG4267.jpg
背面
超ロング

CIMG4268.jpg
背面その2
見えない部分もしっかり作ってあって良いね


CIMG4269.jpg
あらあらとか言ってそうな表情
この表情は色々使えそう…な気がする


CIMG4270.jpg

ストレスなく構えることが出来て良い感じ


CIMG4271.jpg
腕パーツ少なくて汎用性微妙でプレイバリューは少なめかなぁ
可愛いから良いけど



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1015-f506c593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ