ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

RPGの積み増えすぎ

CIMG4233.jpg
イメエポの時点で買う気はまったくなかったナナドラ
ポイントカード満タンになった勢いでなんとなく購入
本命はアリスマッドネスのほうだけどな!

イメエポは3連続核地雷JRPG(笑)掴まされてるし
社長だいっきらいだし正直あんまり期待はしていない
キャラメイクできることぐらいしか…
まぁまぁの評価だった前作を作ったニーノ氏ももういないし
どうなんだろうなぁ…これ
てかダントラ2もメルルも終わってねえし!
でもキャラメイクできる点は凄く魅力的で…
ぐぬぬ

とりあえずアリスの方やってるけど
操作性よくて楽しい!アリスちゃんkawa…いい?
普段アクションやらないけど凄く楽しめてる感じ
best版で安かったし良い買い物したなぁ

以下ちょっとだけななどら
7d001.jpg
前作やってないし職バランスとか知らない!
てか3人PTとか聞いてないよ!
4人と勘違いしててデストロイヤー アイドル サムライ作って
次にサイキッカー入れようとしてアルェ?となったよ!
どんな組み合わせでもいけるだろうし
せっかくなのでこの脳筋PTでGO!


7d003.jpg
4人目に入るはずだったルナはオペ子に

まだ序盤だしさらに脳筋PTだからだろうけど
サクサク進むのは良いね…

7d002.jpg
このアイドルのスキルが脳筋PTと相性抜群で良い
3人全員に攻撃行動させつつ
他の二人の行動消費させないのが素晴らしい…消費も少ないし
ただ物理にやたら強い敵出たら終わるなこのPT
侍がオールラウンダーらしいけどどうせ器用貧乏なんだろ!
オールラウンダー型の攻撃魔法なんて信用できないし!




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1009-e301c507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ