ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

とりあえず終わり



f190.jpg
f191.jpg
適当に追加ストーリー消化しつつゴシップやり続けて
やっと真デスさんクエ出たよ…
リアクションデスさんの時と同じなのが残念


以下真デスさんとギルマス


f192.jpg
攻略本出る気配ないし条件結局わからんままだけど
関係ありそうなのは
無印デストラム討伐と噂好きのおばさんクエクリアぐらいだろうか?
もしかしたら記憶の迷宮をゴシップで選べるようになった時点で出るかもしれんけど…

クエレベルが167程度ってことで
レベル180まで上げて挑戦
装備はランク14

f193.jpg
どんな見た目かなーとワクワクして突っ込んだらなんだこれ・・・
この先は自分の目で確かめよう!みたいな感じになりやがって!

f194.jpg
とりあえず戦闘戦闘・・・
魔耐かけて戦意黄色でダメージこんな感じ

f195.jpg
ティアディでもこんな感じと
3回行動だしめちゃくちゃ痛いんですけど…
魔耐なかったら死んでる

f196.jpg
さらに怒りのアストラムバーストのクリティカル率がおかしくてこの有様
無印攻略本だと5%程度って書いてるのに
この戦闘毎回クリティカル出てるんですけど・・・

f197.jpg
おまけにまったくデレてくれずアストラムバースト連打
戦意オレンジ(多分)になるとクリティカル1回出ただけで全滅確定

f198.jpg
ギリギリ23残ったけど・・・うn


f199.jpg
出現条件が戦闘15回と多いし
再挑戦がすんごくめんどいです・・・
もう見なかったことにしていいかな
アストラの結晶欲しけりゃ他のアストラ倒せば良いだけだし

f200.jpg
真デスなんていなかった
俺があとやるべきことはギルマスをボコるだけ・・・
降臨した~選べばゴシップレベル200↑出るようになったので
一部装備ランク15にしてGOGO

f201.jpg
戦法は幻粉→メディ→適当な戦意上がるコンボ→メディの繰り返し
敵が3回行動2体でおまけにかばいまくりなので
どっちか片方死ぬまでこれで耐えしのぐ

f202.jpg
まぁこのレベルで一部装備ランク15にしたからなんとかなっただけで
ランク14装備だったら死んでただろうなぁ
司書のお姉さん倒したターンでシグリッド倒れちゃったし・・・

f203.jpg
片方倒したらあとは速度使ってボッコボコ

f204.jpg
オラッ!英雄達の元に逝け!!!

f205.jpg
安らかに眠れ・・・


f206.jpg
まぁただの試合だし死にませんけど

f207.jpg
クエクリアしたらこの武器のレシピもらえたけど
作るのに必要な素材が明らかにギルマスからドロップすると思われる品
しかしおばさんクエと違い1回でクエ消滅
もうセーブしちゃったし・・・うn

クエ全部埋まったし(200クエなんて知らない)
別ゲーやるかー!



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://spear08.blog67.fc2.com/tb.php/1006-33e4329c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ