ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

結構好きだった

キラステシルヴィアの思い出

spep1.jpg
(クリックで元サイズ)
パーソナルエピソードでは会長の依頼で
学内コンサートのシルヴィアのボディガードを担当することに
最初はボディガードなんて必要ないと思ってたシルヴィアだが
自分のことを特別視しない主人公が気に入り面白そうってことで承諾


spep2.jpg
spep3.jpg
最終的に今後も個人的な依頼でボディガードやってねってオチ
いちいちドキドキさせてきて卑怯だシルヴィアは

step1.jpg
鍛錬エピは主人公が女の子助けてる所に遭遇し気になり
星導館来訪時に稽古付けてくれるようになる
忙しい合間を縫って稽古をつけてくれて
最後の手合わせで主人公の成長を実感し
星武祭でがんばろう!オチ


cp.jpg
イベントでは審査員側や警備側いることが多く
暴走するキャラが多い中真面目キャラを貫く
暴走する時はエルネスタが作ったVRゲーのコピーとかだったしね…

最終イベでは開催の挨拶にいた以降出番なし
寂しい

以下シルヴィアの衣装







続きを読む »


自分の記憶の鍵用に

今週の木曜にサービス終了するキラステ
ソシャゲはサービス終了してしまうと
見返す手段がほぼなくてどんどん記憶が薄れてしまう
記憶の奥底に行ってしまうと
切欠になる鍵がないと永遠と忘れたままになってしまうかもしれない
そんなときのための鍵を残すために自分用に手持ちの衣装等を記事として残しておこうと思った
fc2ブログのサービス終了したら鍵紛失するけどな!

という訳でまずはヴァイオレット
最初はユリスだけで良いかなと思ってたけど
皆いい子だし記憶に残しておこうぜ!ってことでキャラ順の最後から
ユリスの記事残したければ全員分書いてからな!という自分への戒めも含む


V pep
(これ以降の画像クリックで元サイズ)
ヴァイオレットのパーソナルエピソードは
紗夜へ復讐するために学園の前でうろちょろしてたら主人公に捕まる所から開始
復讐のためと言えずお礼が言いたいとごまかしたせいでいろいろややこしいことになってしまい
最終エピソードで紗夜と出会うまで一緒に食事等して親睦を深めて行く内容

vpep2.jpg
勝手に彼女持ちにされる主人公

vpep3.jpg
誤解を解いたあとこれからも友達としてよろしくねで終わり

vtep.jpg
鍛錬エピソードは基本主人公が各キャラに鍛えてもらう感じだけど
ヴァイオレットは逆に主人公が教える側に

最初は綾斗目当てで交流会に来てたけど
主人公に徐々に惹かれて行き
自分が努力してる所見られたくない!
少し距離を置いて自己流の修行をして
主人公を見返す
最後はお互い星武祭でがんばろう!で終わり
ライバル兼ヒロインじゃねーか!

makizoe_20170710205050dac.jpg
イベントクエではよく巻き添えくらってるイメージ
っても2回程度だったと思うけど

lastep1.jpg
最終イベントでは担任にボコボコにされた主人公を介抱…

lastep2.jpg
しようとしたけどレイシエルに先を越される
南無


以下手持ちのヴァイオレットの衣装
抜けあると思うけどしゃーない






続きを読む »

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ