ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

もうすぐ1年

7月に入り終了まで残り2週間を切ったキラステ
moutatakaenai.jpg
(クリックで元サイズ)
最終イベントの日替わりセリフ
今までと違ってランディとかアーネスト等男達も参加してて凄く良い
折り返し地点にユリスもってきてくれてありがたい…

iidarojyenesuteradaze.jpg
7月になり季節セリフ更新

natukasii.jpg
去年の7月の季節セリフ
さすがに新しいのこないか…
全キャラに毎月3種の季節セリフ収録してくれてて凄く嬉しかった
何度も言うが各キャラの掘り下げに関しては本当に最高だったと思うよキラステ
限定音声も多かったし

natukasiki.jpg
munedesu.jpg
沈華のも残ってたしついでに載せとこ

最終グリプスはないのかな
BP回復剤がイベント2回ぐらい上位維持出来るぐらい余ってるしもったいない
AP回復剤の方はもうほとんど残ってないけど






ここら辺凄く好き

CIMG8418.jpg
CIMG8419.jpg
ブレイブ05巻到着


CIMG8420.jpg
お姉ちゃん復活回!
そして次巻で本編ついにラスト!
特別編あるからもう1ヶ月だけ続くけど

ここら辺は放送時のこれからどうなっちまうんだ感凄く良かった

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ