ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

何もかも懐かしい

メンテのある26日までイベントないのかなーと思ってたら
告知が来て昨日はじまった復刻イベント
hukkoku.jpg
(クリックで元サイズ)
修学旅行で訪れた場所の限定銘菓争奪戦
この頃はガチャ特攻SSR&イベントSSRとSRキャラのみで話が進んでたね…
途中から他のガチャSRのキャラも絡むようになってよりカオスに

yoyu.jpg
前回やった時は2VS1のレイドだったけど今回は5VS1のレイド
敵の強さはそのままなので火力面で滅茶苦茶有利に
さらに以前の特攻+一部のSSRが特攻になるおかげで
何も引かずに即始められてありがたい
石のまとめ売り取り扱い終了してたし
チャージしたやつはトライナリにでも回すかね…


sonnani.jpg
適当に始めてランキング報酬見たら既に持ってるのばかりな上に
副賞までしょっぱくて走る意味なくね?これと思ったけど
ボックスガチャから出る絆Pが今までの10倍以上になってて滅茶苦茶美味い
安い方のPガチャならすぐに空にできて80万以上の絆Pと不足気味のNマナダイトも稼げてありがたい

hajimetemita.jpg
20万貯まってたらワーオだったのに
あっという間にカンストしやがる
999999でカンストって知らなかったし
超過分はそのままどっかに消えてるしだいぶ無駄にしたくさい

uketore.jpg
全員絆MAXはもう目の前だ!

iroirotone.jpg
相変わらずシルヴィアの言葉はその…なんというかドキっとさせてくるな









 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ