ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

アニバーサリー!

今日は4/21
端末さん達にとっては特別な日

シェルノサージュ_29
(クリックで元サイズ)
この日は本当に胸が苦しくなる

シェルノサージュ_22 (2)
辛い



この日ミソデココ(多分)作ってるシャールフレ端末さんがいるので
俺も何か作るか…
アースにもあって寧がよく食べているであろういちごのプリマちゃんがいいかな?と思ったけど
レシピブックにレシピがあってうちの寧がよく食べるすかいぶるープリンを作ろう!

CIMG8330.jpg
という訳で朝のうちに仕込んで冷やしておいた
味の方は…ラムネわらび餅みたいなのを期待してたけど
パチパチ感はあるけど何か物足りない味に
ホイップクリームと一緒に食べないとちょっとうすあじすぎる

CIMG8332.jpg
レシピの分量だと二つ分だったので二個目も食べなきゃ
二個目はちょっとホイップ多めにトッピング…しすぎた
これはこれできつい!胸やけおこす!

フルーツゼリーのレシピで調べたら
砂糖とかシロップ足してるのが多かった
どっちか足せばマシになるのかな?
もしくは生クリームとブルーハワイの量増やすとか

たまに料理失敗してるイオン(寧)の気持ちがよくわかった
と思ったけどイオンの失敗ってレシピ通りにやってない時が多いような…

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ