ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ほぼ同じ内容を俺は2回も・・・

隠しボスに勝てないので
ちょっとだけアイテム稼ぎ
混沌した秩序と懐柔された威圧で
敵遭遇-つけてひたすらアラウンドビューでアイテム探し
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0603
天空の欠片目当てだったけど
1個も出ないまま一人レベル70にいっちゃったので終了
サルンガ2個目やいろいろ装備拾えたしまぁいいや・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0633
いろいろ拾えたので装備はこんな感じに
CIMG0206aa.jpg
3Dで神打開時よりだいぶレベル低い状態で
良い物揃えられたしとりあえず満足
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0607
戦法は3Dの時とだいたい同じ
ながつき竜/執事  ・魔法壁召喚する機械

クロア 獣/侍   ・補助かけ終わるまでながつきにジュース
            ・真・心眼かけまくった後ひたすらラッシュ
            ・ MP回復は自分でする

タルガ 騎/弟   ・アスペラス→プロトムの順で重ねがけ
          .終わったらながつきにジュース使い続ける

空猫  忍/狩    ・ダシルド祭
            ・終わったらギガショット

クローシェ妹/黒 ・タルガの真似事、終わったら瑠珈にジュース

瑠珈  白/姉   ・メタヒーラスか倍加メタヒーラス
           ・今回は死人出た場合リバイバル係

幸い通常攻撃連発してきたおかげで
その間に補助魔法かけまくることができて
魔法飛んできてもギリギリ全員生存
全体物理もギリギリ死人出ず
最終的に魔法2桁 物理3桁まで抑えることができて
時間はかかったけど打開

あと敵の魔法痛すぎて
魔抵+ほんとに効いてるのか?って疑問が湧いてきたので
空猫だけ魔抵+ほとんどなしでやったら
空猫だけみんな2桁の中1600ぐらいくらってたので
やっぱり魔抵+は重要だとよくわかった
疑ってごめん魔低+
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0616
メイドインヘブン倒したら宝箱が出現して教員免許ゲット
このまま報告にいったらクリアできないかなと
戻ってみたけどクリア扱いにならず
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0619
面倒だけどアゴラモートも倒す
同じ戦法で余裕で打開
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0628
報告しに戻ったら今度こそクリアー
バグらなくて良かった・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0632
後はトロフィー埋め作業だけと正直めんどい

ちょっとぐらい追加要素あるでしょー?って期待してたけど
ほんとにちょこっとバランス弄っただけなんだな!
学科のスキル修得レベル弄るぐらいなら
戦闘バランス弄れよ!
2GみたいにNPC仲間にさせてくれよ!
何もかも全部終わった後で良いからさ!

すれ違い機能も3DS版と比べたら
知り合いとしかほぼ不可能になったし
SS撮れることとセーブ複数できる以外は
3Dのが良かったなぁ

DLCでザッハトルテを仲間にできる 500円
とかこないかな







         

終わらない学園生活

wizライクゲームはクリアしてからが本番なわけで
ととモノもクリアしてからが本番!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0567
シスルのクエストの選択肢次第で
シスルの性格豹変させたり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0553
クシナのダンスパートナー選択で
クシナの想い人が変化
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0549
キルシュを選択して
王族レズカップル(修羅場つき)作ったり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0557
カルテを選択して
カルテの王族になる夢を叶えてあげたり

男も選べるけど女選んだほうが
ナチュラルな狂気感じておもしろい
普通に嫁入りとか言ってるけど
同性だぞ!?王族なのにいいのか!?
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0563
性別どっちでも良いし選んで
相手をぼかせばザッハと踊れるルート
クシナが誰選んだかも妄想の余地があるし
個人的にこの選択肢が一番いい
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0555
どの選択肢選んでもししゃも狂いのイヅナも高ポイント



あとサブクエ異界の神受ける前に
隠しダンジョン突入してみた
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0433
道中でサルンガ拾えてラッキー
相変わらずぶっ飛んでる火力

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0435
最深部に着いたけど
イベント受けてないのでボスがおらず
最後の学科先生も入手できず
ちゃんと修正されてんのね・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0437
クエスト受けてから来るとちゃんとボス出現
テレポルで後ろ回りこんでも宝箱なし
アゴラモートすっ飛ばして戦えちゃうけど
問題ないのだろうか・・・
変に修正されてるせいでバグりそうで怖い
どっちにしろ現状勝てないし検証できないけど

ボスのイペリオン一発で蒸発したし
また天空の破片を拾う作業がはじまる
揃う頃には防具も充実してるだろ・・・多分








ここからが本当の(ry

ラプシヌぶっ飛ばすためにやってきた
次元の果てへと至る道
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0296
~ジャン系の上位ナジャンがうざい
ほぼ確実に後列を狙ってくるので
速攻潰せないならかばう必須
後ろにいてもナイトメア撃ってきてうぜえ!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0295
道中ととモノ。メダルを拾ったり
いろいろ装備拾ってサクサク進んで
あっという間に7個目のMAPに到着
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0299
敵の集団に襲われてるみんなを援護
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0302
ラプシヌの召喚獣ナームー
トール撃ってきて後列壊滅させてくるので
とにかくアスペラスアスペラスアスペラス
この後連戦控えてるけど
回復用と回避低下用のMP残しておけば大丈夫だし
倍加イペリオンとか惜しみなく使って短期決戦
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0305
倒しても倒しても湧き続ける敵
もう駄目かと思った時ディモレア達が!
援護のおかげで一気にゲートのボスの前へ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0317
混乱ブレスや恐怖ブレス、超鬼神してくるけど
全体魔法撃ってこないのでナームーと比べると余裕
ダシルドで回避下げてボッコボコにすれば即終了
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0323
ストレガさん最高のツンデレ増援あざっした
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0328
9個目のMAPでついにラプシヌの元へ
まず鏡を取り戻すためにみんなの力を一つに
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0334
アガシオンのおかげで妨害されず鏡奪取
そのまま戦闘へ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0343
後列を狙ってくる物理が脅威
おまけにシヴァまで唱えてくる強敵
ここではまだ1戦のみなので
アスペラス重ねがけしつつダシルドかけて
守りかためてから総攻撃で打開

あとどうでも良いけど
シヴァ発動時エフェクト付きでSS撮ろうとしたけど
2回連続で発動エフェクト出てる時にスクショ撮ったらフリーズ
ナームーの時は平気だったのに何故・・・
再現性確かめるために10回ぐらいやろうと思ったけど
それでセーブ消えたら困るしやめた
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0346
次元の裂け目はアガシオンに任せて
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0347
最後の戦いへ!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0348
ラスボスの座標行ってもちゃんと確認してくれる親切設計
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0350
さぁ決戦だ!と思ったら周りの仲間がすでに倒れてて
ポルナレフ状態
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0354
やってくることはさっきやってきた技+白刃一閃
シヴァだけでも脅威なのに
全体に届く白刃一閃で後衛を一撃で殺しにかかってくる
全力で戦いたいけどこの後連戦が控えてるので
MP節約しなければならずかなりきついボス
アスペラスとダシルド重ねがけした後
ちまちま攻めて打開
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0357
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0363
天空の宝珠を使い真の姿になろうとしてるところに
パーネ先生のパウダーの援護が来て阻止
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0368
宝珠が使えず本体を出して襲ってくるラプシヌ
画像だけ見るとこいつら人任せかよ!に見えるけど
ちゃんと中枢以外の部分を叩いてくれてます
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0371
ラスボス覇竜帝ラプシヌ
ラスボスに相応しくとにかく強い
ただでさえ強いのに連戦でさらに辛い
開幕イペリオンされたら
このレベルだとあっという間に壊滅する

光属性の防具装備したいところだけど
これの前のラプシヌが闇属性の魔法なので
シヴァで蒸発する可能性があるせいでできず
光と闇の属性持ち防具は危険なので没

イペリオン以外にもナイトメアもしてくるので
とにかくアスペラス重ねがけ
幸い解錬鎖爆(白刃一閃)は射程がSになってるので
後列に届かないのでちょっと安心
それでも物理攻撃に麻痺混乱沈黙付与されてるので
前衛が一気に機能しなくなる可能性が合って危険

頻繁にしてくる蓮華封神(超鬼神斬り)も
命中しまくると前衛が一撃で死ぬ可能性高くて怖い
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0372
何回も全滅したし有り金全部使って装備補強
最後尾の瑠珈を白/精から白/姉にしてHP確保
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0421
最終的にこんな感じの装備にして


ながつき竜/執 かばう 死人出たらリバイバル

クロア獣/侍  最初真・心眼 あとはラッシュ

タルガ騎/弟 アスペラス、プロトム重ねがけの後アイテム係 
        死人出たらかばう係

空猫 忍/狩 ダシルド重ねがけの後ギガショット
       緊急時のヒーリング

クローシェ黒/妹 タルガをひたすら真似事
        重ねがけ終わったら適当に倍加全体
        MP切れたらアイテム係

瑠珈 白/姉  ひたすら倍加メタヒーラス
        ながつきが死んだ場合のみリバイバル
こんな感じの戦法でなんとか打開
アスペラス重ねがけしてると
そのうちイペリオンのダメージが3ケタになるので
そこからが勝負
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0375
ラプシヌ最後のあがきで全世界の夢が虚無へ
ピスティスが最後の手段を提案
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0381
みんな何だその程度のことかと
ピスティスの案を承認
最初から宝珠なんていらなかった
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0389
そして選択肢
ここはもちろん
不死身の強者
・・・げる
3Dの時もこれにしたけど今回もついつい選んじゃう
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0390
そして世界は闇に包まれた・・・fin
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0400
ところがどっこい宝珠が負荷かけ過ぎて崩壊
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0402
空気ぶち壊すどころか
一歩間違えたら世界崩壊してたのに
この子ら心広すぎる・・・!!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0406
クエスト完了し気がついたら学園
みんなから賞賛の言葉
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0410
今作で一番成長したのはザッハトルテじゃないだろうか
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0411
ディモレア達のこれからも決まり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0417
東方の国と交流するための船も完成
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0418
そして感動のEDへ・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0419
でも学園生活はまだまだ終わらない
本当の地獄はこれからだ・・・


とりあえず隠しダンジョンの鍵もらえたし
クエスト受けずにいったらボスなしで
最後の学科取れるか検証しないと・・・
ダンジョン自体クッソ長いし登るだけでも大変だけど






























後もう少し・・・

出来たら今日中にEDぐらいは行きたいととモノ
パネェ先生ぶっ飛ばすために冷徹超える情の回廊へ

もうレベルも装備も十分なので探索せず
一直線に出入口目指す

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0232
2個目のMAPで襲ってくるウリョウ君
カウンターとか超鬼神とかもってるけど
魔法は一切撃ってこないので
適当にかばいながら戦えば余裕
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0235
倒したら青春ドラマ開始
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0236
訳わかんないけど熱い気持ちは理解できた
でもレオノチスは許さない

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0241
今回の結界破壊はプリシアナ組
ナイトメアパウダーをくらい
ウィンターコスモス家没落の悪夢を見た
フリージアのためにセルシア君頑張るの巻

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0244
7個目のMAPでパーネ先生と遭遇
このマップワープだらけで適当に歩いてたら
曲がり角曲がったら突然赤い「?」があるせいで
何の準備もせずパーネ先生に突っ込んでしまった
前も突っ込んだし学習してねえ・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0246
ナイトメア撃ったり麻痺ブレス撃ってきたりでうざいけど
まだ変身してないせいかそこまで威力高くないので
回復しっかりしてれば全然怖くない
サクっと打開


剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0248
最深部でパーネ先生と再び遭遇
今度は本気モード
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0252
ナイトメア、ガイア、ドライアードと
三つも属性魔法持ってるせいで
全体魔法撃ってくる率が異常に高い・・・
はずなのにドライアード一発撃ってきただけで
あとは真の攻撃と最終奥義ばっかりで
かばいつつ回避下げて攻撃し続けたら
死人は結構出たけどあっさり打開
毎ターンアスペラスしたのに魔法撃ってこねえし!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0255
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0256
そしてパーネ先生も救済
ボス救済イベントの中では一番好き
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0264
元に戻ったけどこの後逃げちゃうパーネ先生
コッパちゃんのこととか思い出して辛かったんだろうなぁ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0267
そしてカーチャ先生でオチついて
クエスト終了

報告に戻って次のクエスト受領
復活組最後の一人アガシオンが待つ
震え抑える涙の回廊へ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0270
1個目のMAPでいきなり結界イベント
サクっと破壊しちゃうジークムントさんパネェっす
もう心は立派な勇者だと思うよ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0274
2個目のMAPでウリョウと最後の戦い
前回と使ってくる技全く一緒なので
戦い方も一緒
つまり余裕
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0276
道中アガシオンといきなり遭遇
でも影だから攻撃が一切通用せず
先生の力を借りるしかない!
でも先生入れなくする結界あるから無理!
だから結界の守護者倒してきて!
ボス絡みは全部自PTばっか
たまには倒してくれ!
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0278
6個目のMAPで囚われし守護者と遭遇
見た目魔導師っぽいけど
魔法一切使わない脳筋野郎
前衛一撃でぶち殺す火力の技持ちだけど
全体攻撃で壊滅とかしてこないし
そこまで怖くない

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0282
最深部でアガシオンと遭遇
フォルティ先生のおかげで
ようやくまともに戦えるように
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0284
こいつもイグニス持ちで苦戦した記憶があるのに
何故か今回魔法一切使ってこず物理一辺倒
何戦もする覚悟できたのに一発打開
毎ターン二人アスペラス係にしてたのに・・・

finalの敵の調整って魔法使用頻度なのだろうか?
でも滅びの悪魔ことストレガさんは魔法連発してきたしなぁ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0286
アガシオンさんは特に何もせず呪縛から解放
そしてそのまま撤退
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0287
これでクシナ救出か・・・と思わせて
ラプシヌさん来ちゃってそのまま拉致
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0291
戻ってクエスト報告して
いよいよ最終決戦へ

ラプシヌも魔法使用頻度減ってると良いなぁ・・・
連戦の1戦目であの超火力魔法は勘弁していただきたい









































ここからボス救済の旅

今日も全体魔法撃つだけの簡単な作業

今日から楽しい楽しい闇の世界
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0165
旧校舎から出始めるウィグレパ系
後列を優先的に狙ってきて非常にうざい
速攻沈めるかかばうなりしないと
すぐに後列が死ぬ

それ以外はいつも通りの数の暴力
いつも通り殺られる前に殺れ
高ランク魔抵+が揃い始める時期だし
そこまで痛くないけど数が多すぎる・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0167
ボスはアンデッド三姉妹
いつも通り3人まとめてかかってくるけど
前と違って前衛の範囲攻撃が充実してるし
範囲+マーシャ集中しとけば余裕
セイレーン連発されたら・・・うん

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0174
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0176
ザッハトルテのおかげでアンデッド三姉妹生存
ザッハトルテがいなかったら絶対救えなかったし
凄いのはザッハトルテだよ・・・


剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0179
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0180
闇の世界に到着していろいろあって合同クエ開始
まずはストレガの待つ燃えさかる絆の回廊へ

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0185
ここら辺から上位素材や準最強武器落ちはじめるので
宝箱+等ドロップ率上がる装備してちまちま探索
エクスカリバーやらグングニルやらもゲットできてウマウマ

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0189
このダンジョンから破壊すると
夢が叶えられなくなる結界が登場
ダンジョンごとに別チームが破壊していく
どれも絆を再確認するイベントで好き

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0192
最深部でストレガの前にデーモン戦
連戦になるしおまけに後に控えてる
ストレガが異常なほど強いので
できるだけ無傷で戦闘終わらせたい・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0194
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0195
戦闘前のストレガのセリフが心に染みる

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0196
んで問題の滅びの悪魔
3Dの時も無茶苦茶苦戦したけど
今回も大苦戦
ガイアとトール連発してきたり
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0198
耐えれても最終奥義が飛んできて
痛めつけられつつ混乱したりで
打開策が全然見つからず
おまけに回避高すぎて
ダシルド重ねがけしないと攻撃が当たらない
どうあがいても絶望
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0200
さすがに無理と思ったので
マップ埋めついでに素材集めをして
全員の魔抵と特抵の装備を一新
その過程でレベルも上がり
竜騎士のかばうとリバイバル
弟のダシルドと真似事
倍加イペリオンとギガショット
でなんとか打開
なるべくレベル上げしたくなかったんだけどなぁ
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0202
ストレガはツンデレ見習いのシスルが救済
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0208
呪縛から解き放たれたストレガちゃんツンデレ可愛い

次のダンジョン飛ばされぬ夢の回廊
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0211
入って速攻ザッハトルテのターン
PTにinしてくれればいいのに・・・

このダンジョンからさらに後列優先してくる敵追加
竜騎士がどんどんかばう機械になっていく・・・

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0215
このダンジョンはタカチホチームがメイン
バリアを砕くのもタカチホ組
夢は叶えてもらうものではなく自分で叶えるもの
カータロ達なら余裕だよ
3で母校だったし応援してあげたい
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0219
道中ディモレアがゴーレム召喚して邪魔してくるけど
ストレガみたいに連戦じゃないし
異常に固いだけの雑魚なので余裕
わざわざ忠告ありがとうございますディモレアさん
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0220
忠告通り戻って回復したりしてから最深部挑戦
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0221
戦う前にノッペ主演
ディモレアは実はいい人?の演劇で揺さぶりをかける
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0222
心揺さぶった後戦闘へ

ストレガ同様苦戦する予定だったけど
メアスペルム+開幕アスペラス×2で
相手のナイトメアで全員生存
これはいける!ってことで
毎ターン
かばう
アスペラス×2
ダシルド
真心眼
メタヒーラス
ギガショット
のガッチガチの防御布陣で行ったら
1ターン目以降ナイトメアもウィンディーも使わず
ひたすら通常攻撃のみばっかりしてきて
余裕で打開
ディモレアさんデレすぎだろ・・・
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0223
そしていつもの救済
このとことん救っていくスタイル
嫌いじゃない

剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~_0229
あとはパネェ先生ともう1個終われば最終決戦

3Dの時と比べて一部の敵のステータスいじってるらしいけど
今の所全然わかんねえ!
気になるけどほとんど内容変わってない攻略本は買いたくないし
見なかったことにしよう・・・




































 | ホーム |  »

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ