ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

バランスってなんだろ

CIMG5447.jpg
CIMG5448.jpg
エンパイアGリミックス古の洞窟解放まで進めてみた
リミックス前ではシリーズファンに喧嘩売りまくり
シリーズファン以外にはなんなのこの電波洞窟…となった問題だらけのダンジョンだが…

CIMG5450.jpg
こんなこと言われるけどリミックス前は最悪な気分になっただけで
答えも何もわからなかったけどな!
正直変わってない可能性もあるし行きたくないなぁ…

以下現時点で思ったリミックス前と比べての改善点と改悪点とか

続きを読む »


タイトル変えておけばなお良かった


CIMG5436.jpg
2年前ボロッカスに叩きつつも完全打開したエルミゴシック
3DS版はかなりマシになってると耳にし
ちょうどwizライクゲーに飢えてたので(剣街とアビスまで待ちきれない)
なんとなく購入(中古で3980)


以下過去を振り返りつつ今のPT紹介

続きを読む »

 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ