ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽きた

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

結局最後までやっちまった

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0447
ロジェのラブリングMAXになったことにより最後の学科開放

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0448
さらに称号ロジェの仲間&刻の探究者をゲットし全ての称号ゲット!
俺が・・・俺達が新・ととモノ。マスターだ!

称号にアイテム関連の無くて本当に良かった
今作のクソドロップ仕様だと300時間ぐらいやっても取れる自信がない

続きを読むからもう短くする努力をやめた世界

続きを読む »


何故だマーチイイイイン

ちまちまNewととものプレイ

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0381
今までやってきた野郎二人と違って
ごく普通の転校生っぽいロジェ
たまにはループしてる前提じゃない学園生活送りたいよ!




続きを読む »

あと1周・・・

ちまちまリニューアルととものプレイ

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0315
レア狩りのせいですっかり忘れてたストーリー本編消化


続きを読むから容赦ないネタバレと大量の画像





続きを読む »

何でこんなやりこんでるんだろう・・・

今日も新しいととモノプレイ
CIMG3562.jpg
情報不足すぎるので攻略本購入
裏にイラスト満載とか書いてるけど
特典の絵は2Pに小さくまとめてるだけだし
各キャラの立ち絵をいろんなページにばらけさせて満載と言い張ってるだけじゃなかろうか
今回頭おかしい4コマもないしそこら辺も残念

一緒に買ってきた漫画はREDいちごなのにお色気シーン皆無
内容も凄く当たり障りのない内容で少しがっかり
絵は可愛いんだけどね…

以下続きを読むから
プレイ日記ぽかったり
レベル99検証しようとして投げたり

続きを読む »

絶対最後までついてこないだろ!

ちまちま今日もととものリターンズをプレイ
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園_0172
転校生キュービット君
夏の必修クエでようやく加入
こっちのレベルと連動してるのか
素材集めしまくったせいで妙に高いレベルで加入したけど気にしない
モーリアとか7で加入したのに・・・

モーリアといいパッケージと関係ない学科なのは何故だ
パッケではモーリア(杖)キュービット(剣)なのに
ゲーム中ではそれぞれ格闘家、黒魔だし…
てっきり剣士系で来ると思って戦士系 魔 魔の構成にしたのに

続きを読む »

 | ホーム |  »

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ