ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ズドンとね…

CIMG4263.jpg
1年以上ねんどろ買ってないことに気づき
なんか欲しくなった!できたらCV小清水で!ってことになり
ちょうど該当するのがあったので購入
うん…そんな理由で買っただけで本編見てないですごめんなさい


以下軽く撮っただけ

続きを読む »


YUNECHAN!

ガストの市民新聞とサポーター通信で毎回宣伝載ってるし
ガストショップで扱うのかな?と思ってたトトリちゃんフィギュア(ファットカンパニー公式へ)
今月発売なのに予約開始される気配がないので
しゃあねえ他の店で予約すっか!と思ったけどどこもすでに予約受付終了状態
ネットがダメなら足に頼るしかねえ!ということで各店舗巡りへGO!
「うちじゃ扱ってないですねー」×4
「当日分なしで予約分もすでにないですー」×1
「figmaやねんどろは扱ってますけど固定フィギュアは・・・」×1
ってなって残りはちょっとどころかかなり遠いけどボークスしかねえ!
でも行くしかねえ!ってことでダメ元で行ってみたら予約できたあああああああ!!
ヒャッホウ!ボークス最高だぜ!


CIMG3023.jpg
予約ついでにねんどろいど湯音購入っっ
和服と傘と目当てで買っただけでアニメあんまり知らないけど・・・


以下写真

続きを読む »

おはなちゃん!!!11168

CIMG3002.jpg
久しぶりにソフマップ行ったら目にとまったので
ねんどろいどいろはちゃ・・・じゃなくて松前緒花購入
湯音の方も買うべきだったかなぁ
和服パーツ欲しいし・・・

以下写真

続きを読む »

その名は砂漠のアーミー

CIMG2536.jpg
ほびーちゃんねる限定ねんどろいど
砂漠のあーみーさんが本日到着!

ぶっちゃけ注文してたの忘れてたよ!
ついでにジープ目当てで注文したし
原作もよく知らない!

ググったらwebコミックなのね
絵を見てたらなんとなくドードー鳥思い出したけど多分気のせいなんだな・・・


以下写真

続きを読む »

ばりつ

ねんどろのシャロ買ってきた
CIMG0824.jpg
アニメ飛ばし飛ばしでしか見てないけど
監督がアキハバラ電脳組の映画の人と聞いて
しっかり見てなかったことを後悔
2期は予約録画せねば・・・
CIMG0828.jpg
帽子の上にかまぼこパイルダーオン出来て可愛い・・・
CIMG0821.jpg
この「ってなんでですか~」フェイス
これ他のねんどろに使えるかも!と思い
まずトトリと合身
CIMG0823.jpg
うーん・・・
もっとこう「いやーん」って感じになると思ったんだけど
何か違う・・・

最後はみんなで
CIMG0832.jpg
バリツ!

エリーは発売日決まったけど
コーデリアさんとネロまだかな・・・
あとガストさんそろそろねんどろメルル発表してもいいのよ?






 | ホーム |  »

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ