ながつきにっき

端末としての役目を終えて燃え尽き気味

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

らうんどばーにあん


CIMG5182.jpg
ロボット魂バイファム
店頭で見かけてビビっときて即購入

関西の番組アニメシャワーの枠でやってたバイファム13から入ったクチだけど
良いよねバイファム
バンダイチャンネルで配信してるみたいだし久しぶりに見てみようかな…

以下適当

続きを読む »


思ってたより良いじゃない・・・

CIMG2181.jpg
バルタン買うついでにタイタスも買おうかなと
ロボット魂のコーナー行ったけど売り切れてた・・・
しょうがないし投げ売りされてたAGEノーマルを確保
出来は良いと聞いてるけど・・・


以下写真

続きを読む »

レイ兄さん!

CIMG1395.jpg
今日はヴォルケインの発売日ー!
相変わらずウルトラactはamazonの発送待ちだけど
今日行った店アグルにも光臨エフェクトつけてたし
予約せず普通に店頭で買えばよかったなぁ・・・
CIMG1396_20111126184815.jpg
actは置いといて今日はヴォルケイーン!
CIMG1397.jpg
本体+武器三種+マント
持ち手も全部専用のついてるし完璧だ!
CIMG1415.jpg
マントなしヴォルケイン
CIMG1416.jpg
知らない人が見たら
こいつ近接専用機でしょ?と言いそうな
でっかい拳!ぶっといフォルム!
CIMG1413.jpg
マント装着状態
CIMG1411.jpg
本編中ずっと装着状態だったのを考慮してか
マントの可動っぷりが半端ない
装着状態でも邪魔することなく動かせることができてすごい
CIMG1398.jpg
発売前から注目されてたビームランチャー
マジででかい・・・
本体の2倍以上あって
ナツメノリュウのソフビよりもでっかい!
CIMG1406.jpg
あとハンドグレネードのグリップに穴があいてて
ダンのケーブルと接続可能で8話の再現ができちゃったり
CIMG1402.jpg
以下適当にポージング
CIMG1400.jpg
尻に魂ステージ用の穴があいてるので
空中でのポーズも自由自在
空中で撃ってる所あんまり覚えてないけど・・・
CIMG1407.jpg
銃の持ち手が両手分あるし
マントの可動が凄まじいので
こんなポーズも余裕で可能
本編では両手撃ちしてる記憶あんまないけど
かっこいいし全然問題無し
CIMG1408.jpg
最後は双子ぶち殺したビームランチャー
CIMG1410_20111126190123.jpg
このポーズとれるようにしっかり設計されてるおかげか
ストレスなくポーズとれて素晴らしい

担当した人の愛を感じる素敵な作品だった
エルドラソウルもはやく発売日決まらないかな・・・











 | ホーム | 

     瑠珈おめでとう!     

「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票

瑠珈が気になった人はこちらへ     

クロアが気になった人もこちらへ     

ガスト公式サイトはこちら        

待ち望んでた続編に望んでいたCV!

 

     面白かった!

vita版面白かったよ!

カウンター製作者 Water Emp-TEI様

ブログ内検索

さぽている記念写真「ルナ」     

王道ファンタジー3DダンジョンRPG!

    シンちゃん20歳      

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ